FC2ブログ

ゴルフ通販激安情報

ゴルフ関連商品の通販情報をお伝えします。通販では最新のゴルフギアが激安で販売されています。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JV日本仕様!JV日本仕様!NIKEサスクワッチSUMO 5000ドライバーディアマナS63 Tip350

JV日本仕様!JV日本仕様!NIKEサスクワッチSUMO 5000ドライバーディアマナS63 Tip350JV日本仕様!JV日本仕様!NIKEサスクワッチSUMO 5000ドライバーディアマナS63 Tip350
¥56,280円(税込)送料込 カード利用可

JV日本仕様  ヘッド ヘッド素材製法 フェイス SP700チタン ボディ 6-4チタン/鋳造 ロフト角 9.5度 10.5度 ライ角 62度 63度 ヘッド体積 460cc フェースアングル 0度 シャフト/クラブ仕様 シャフト SQ SUMO2 5000グラファイト ツアーAD N65GT Tip350 ディアマナS63 Tip350 ディアマナD73 Tip350 シャフトフレックス R SR S S S S X シャフト重量(g) 54 57 60 65 64 72 73 シャフトトルク 4.5 4.2 4.0 4.0 3.7 2.8 2.8 キックポイント 中調子 中調子 中調子 手元調子 シャフト先端径(mm) 9 9 9 9 クラブ長さ 45.5インチ 45.5インチ 45.25インチ 45.25インチ バランス D0 D1 D1 D2 D2 D3 D3 クラブ重量(g) 308 311 314 318 318 328 329 推奨ヘッドスピード 37前後 40前後 43前後 43以上 43以上 45以上
さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト

JV日本仕様!JV日本仕様!NIKEサスクワッチSUMO 5000ドライバーディアマナD73 Tip350

JV日本仕様!JV日本仕様!NIKEサスクワッチSUMO 5000ドライバーディアマナD73 Tip350JV日本仕様!JV日本仕様!NIKEサスクワッチSUMO 5000ドライバーディアマナD73 Tip350
¥56,280円(税込)送料込 カード利用可

JV日本仕様  ヘッド ヘッド素材製法 フェイス SP700チタン ボディ 6-4チタン/鋳造 ロフト角 9.5度 10.5度 ライ角 62度 63度 ヘッド体積 460cc フェースアングル 0度 シャフト/クラブ仕様 シャフト SQ SUMO2 5000グラファイト ツアーAD N65GT Tip350 ディアマナS63 Tip350 ディアマナD73 Tip350 シャフトフレックス R SR S S S S X シャフト重量(g) 54 57 60 65 64 72 73 シャフトトルク 4.5 4.2 4.0 4.0 3.7 2.8 2.8 キックポイント 中調子 中調子 中調子 手元調子 シャフト先端径(mm) 9 9 9 9 クラブ長さ 45.5インチ 45.5インチ 45.25インチ 45.25インチ バランス D0 D1 D1 D2 D2 D3 D3 クラブ重量(g) 308 311 314 318 318 328 329 推奨ヘッドスピード 37前後 40前後 43前後 43以上 43以上 45以上
さらに詳しい情報はコチラ≫


[PR]動画

【日本仕様】 ナイキ サスクワッチ SUMO 5000 ドライバー (SQ SUMO 5000グラファイトシャフト)

【日本仕様】 ナイキ サスクワッチ SUMO 5000 ドライバー (SQ SUMO 5000グラファイトシャフト)【日本仕様】 ナイキ サスクワッチ SUMO 5000 ドライバー (SQ SUMO 5000グラファイトシャフト)
¥47,040円(税込)送料込 カード利用可

NIKE サスクワッチ SUMO 5000ドライバー ・サスクワッチ SUMO ジオメトリーターゲットに対してセットアップしやすく、自然と弾道がイメージできるオーソドックスなフォルム。・部分肉厚SP700チタンフェイス強弾道を生むために開発された部分的に肉厚を変えたフェイス。風に負けない弾道を可能に。・ナイキパワーボウ重量配分構えやすさにこだわりつつも、重心を効果的に後方へ移動させ、直進性と操作性を共存させた。・高慣性モーメント5000g/cm2の慣性モーメントが方向性を安定。叩きにいっても直進性が高い。・モノレールソール芝の上を走るように滑ってくれるソールデザインを新たに採用。 ヘッド ヘッド素材/製法 フェイス SP700チタン ボディ 6-4チタン/鋳造 ロフト角(°) 9.5 10.5 ライ角(°) 62 63 ヘッド体積(cm3) 460 フェイスアングル(°) 0 スペック ロフト角(°) 長さ(インチ) シャフト名 硬さ 9.5 45.5 SQ SUMO 5000 グラファイト S 10.5 45.5 R、SR、S 9.5 45.5 ツアーAD N65GT TIP350 S 10.5 45.5 S 9.5 45.25 ディアマナ S63 TIP350 S 10.5 45.25 S 9.5 45.25 ディアマナ D73 TIP350 S、X シャフト/クラブ仕様 シャフト名 SQ SUMO 5000 グラファイト ツアーAD N65GT TIP350 ディアマナ S63 TIP350 ディアマナ D73 TIP350 硬さ R SR R S S S X 質量(g) 54 57 60 65 64 72 73 トルク(°) 4.5 4.2 4.0 4.0 3.7 2.8 2.8 調子 中調子 手元調子 先端径(mm) 9 長さ(インチ) 45.5 45.25 バランス D0 D1 D2 D3 クラブ質量(g) 308 311 314 318 318 328 329 推進ヘッド スピード(m/s) 37前後 40前後 43前後 43~ 43~ 45~ グリップ グリップ名 クロスラインブラック グリップ質量(g)/口径(インチ) 50/0.60(ラバー、バックラインなし)
さらに詳しい情報はコチラ≫


【日本仕様】 ナイキ サスクワッチ SUMO 5000 ドライバー (ツアーAD N65GT Tip350)

【日本仕様】 ナイキ サスクワッチ SUMO 5000 ドライバー (ツアーAD N65GT Tip350)【日本仕様】 ナイキ サスクワッチ SUMO 5000 ドライバー (ツアーAD N65GT Tip350)
¥56,280円(税込)送料込 カード利用可

NIKE サスクワッチ SUMO 5000ドライバー ・サスクワッチ SUMO ジオメトリーターゲットに対してセットアップしやすく、自然と弾道がイメージできるオーソドックスなフォルム。・部分肉厚SP700チタンフェイス強弾道を生むために開発された部分的に肉厚を変えたフェイス。風に負けない弾道を可能に。・ナイキパワーボウ重量配分構えやすさにこだわりつつも、重心を効果的に後方へ移動させ、直進性と操作性を共存させた。・高慣性モーメント5000g/cm2の慣性モーメントが方向性を安定。叩きにいっても直進性が高い。・モノレールソール芝の上を走るように滑ってくれるソールデザインを新たに採用。 ヘッド ヘッド素材/製法 フェイス SP700チタン ボディ 6-4チタン/鋳造 ロフト角(°) 9.5 10.5 ライ角(°) 62 63 ヘッド体積(cm3) 460 フェイスアングル(°) 0 スペック ロフト角(°) 長さ(インチ) シャフト名 硬さ 9.5 45.5 SQ SUMO 5000 グラファイト S 10.5 45.5 R、SR、S 9.5 45.5 ツアーAD N65GT TIP350 S 10.5 45.5 S 9.5 45.25 ディアマナ S63 TIP350 S 10.5 45.25 S 9.5 45.25 ディアマナ D73 TIP350 S、X シャフト/クラブ仕様 シャフト名 SQ SUMO 5000 グラファイト ツアーAD N65GT TIP350 ディアマナ S63 TIP350 ディアマナ D73 TIP350 硬さ R SR R S S S X 質量(g) 54 57 60 65 64 72 73 トルク(°) 4.5 4.2 4.0 4.0 3.7 2.8 2.8 調子 中調子 手元調子 先端径(mm) 9 長さ(インチ) 45.5 45.25 バランス D0 D1 D2 D3 クラブ質量(g) 308 311 314 318 318 328 329 推進ヘッド スピード(m/s) 37前後 40前後 43前後 43~ 43~ 45~ グリップ グリップ名 クロスラインブラック グリップ質量(g)/口径(インチ) 50/0.60(ラバー、バックラインなし) ※スペックによりましてはメーカーからのお取り寄せとなります。
さらに詳しい情報はコチラ≫


【日本仕様】 ナイキ サスクワッチ SUMO 5000 ドライバー(ディアマナ S63 Tip350)

【日本仕様】 ナイキ サスクワッチ SUMO 5000 ドライバー(ディアマナ S63 Tip350)【日本仕様】 ナイキ サスクワッチ SUMO 5000 ドライバー(ディアマナ S63 Tip350)
¥56,280円(税込)送料込 カード利用可

NIKE サスクワッチ SUMO 5000ドライバー ・サスクワッチ SUMO ジオメトリーターゲットに対してセットアップしやすく、自然と弾道がイメージできるオーソドックスなフォルム。・部分肉厚SP700チタンフェイス強弾道を生むために開発された部分的に肉厚を変えたフェイス。風に負けない弾道を可能に。・ナイキパワーボウ重量配分構えやすさにこだわりつつも、重心を効果的に後方へ移動させ、直進性と操作性を共存させた。・高慣性モーメント5000g/cm2の慣性モーメントが方向性を安定。叩きにいっても直進性が高い。・モノレールソール芝の上を走るように滑ってくれるソールデザインを新たに採用。 ヘッド ヘッド素材/製法 フェイス SP700チタン ボディ 6-4チタン/鋳造 ロフト角(°) 9.5 10.5 ライ角(°) 62 63 ヘッド体積(cm3) 460 フェイスアングル(°) 0 スペック ロフト角(°) 長さ(インチ) シャフト名 硬さ 9.5 45.5 SQ SUMO 5000 グラファイト S 10.5 45.5 R、SR、S 9.5 45.5 ツアーAD N65GT TIP350 S 10.5 45.5 S 9.5 45.25 ディアマナ S63 TIP350 S 10.5 45.25 S 9.5 45.25 ディアマナ D73 TIP350 S、X シャフト/クラブ仕様 シャフト名 SQ SUMO 5000 グラファイト ツアーAD N65GT TIP350 ディアマナ S63 TIP350 ディアマナ D73 TIP350 硬さ R SR R S S S X 質量(g) 54 57 60 65 64 72 73 トルク(°) 4.5 4.2 4.0 4.0 3.7 2.8 2.8 調子 中調子 手元調子 先端径(mm) 9 長さ(インチ) 45.5 45.25 バランス D0 D1 D2 D3 クラブ質量(g) 308 311 314 318 318 328 329 推進ヘッド スピード(m/s) 37前後 40前後 43前後 43~ 43~ 45~ グリップ グリップ名 クロスラインブラック グリップ質量(g)/口径(インチ) 50/0.60(ラバー、バックラインなし) ※スペックによりましてはメーカーからのお取り寄せとなります。
さらに詳しい情報はコチラ≫


【日本仕様】 ナイキ サスクワッチ SUMO 5000 ドライバー(ディアマナ D73 Tip350)

【日本仕様】 ナイキ サスクワッチ SUMO 5000 ドライバー(ディアマナ D73 Tip350)【日本仕様】 ナイキ サスクワッチ SUMO 5000 ドライバー(ディアマナ D73 Tip350)
¥56,280円(税込)送料込 カード利用可

NIKE サスクワッチ SUMO 5000ドライバー ・サスクワッチ SUMO ジオメトリーターゲットに対してセットアップしやすく、自然と弾道がイメージできるオーソドックスなフォルム。・部分肉厚SP700チタンフェイス強弾道を生むために開発された部分的に肉厚を変えたフェイス。風に負けない弾道を可能に。・ナイキパワーボウ重量配分構えやすさにこだわりつつも、重心を効果的に後方へ移動させ、直進性と操作性を共存させた。・高慣性モーメント5000g/cm2の慣性モーメントが方向性を安定。叩きにいっても直進性が高い。・モノレールソール芝の上を走るように滑ってくれるソールデザインを新たに採用。 ヘッド ヘッド素材/製法 フェイス SP700チタン ボディ 6-4チタン/鋳造 ロフト角(°) 9.5 10.5 ライ角(°) 62 63 ヘッド体積(cm3) 460 フェイスアングル(°) 0 スペック ロフト角(°) 長さ(インチ) シャフト名 硬さ 9.5 45.5 SQ SUMO 5000 グラファイト S 10.5 45.5 R、SR、S 9.5 45.5 ツアーAD N65GT TIP350 S 10.5 45.5 S 9.5 45.25 ディアマナ S63 TIP350 S 10.5 45.25 S 9.5 45.25 ディアマナ D73 TIP350 S、X シャフト/クラブ仕様 シャフト名 SQ SUMO 5000 グラファイト ツアーAD N65GT TIP350 ディアマナ S63 TIP350 ディアマナ D73 TIP350 硬さ R SR R S S S X 質量(g) 54 57 60 65 64 72 73 トルク(°) 4.5 4.2 4.0 4.0 3.7 2.8 2.8 調子 中調子 手元調子 先端径(mm) 9 長さ(インチ) 45.5 45.25 バランス D0 D1 D2 D3 クラブ質量(g) 308 311 314 318 318 328 329 推進ヘッド スピード(m/s) 37前後 40前後 43前後 43~ 43~ 45~ グリップ グリップ名 クロスラインブラック グリップ質量(g)/口径(インチ) 50/0.60(ラバー、バックラインなし) ※スペックによりましてはメーカーからのお取り寄せとなります。
さらに詳しい情報はコチラ≫


[PR]画像

【日本仕様】 ナイキ サスクワッチ SUMO スクエア 5900 ドライバー (SQ SUMO2 5900 グラファイトシャフト)

【日本仕様】 ナイキ サスクワッチ SUMO スクエア 5900 ドライバー (SQ SUMO2 5900 グラファイトシャフト)【日本仕様】 ナイキ サスクワッチ SUMO スクエア 5900 ドライバー (SQ SUMO2 5900 グラファイトシャフト)
¥56,280円(税込)送料込 カード利用可

NIKE サスクワッチ SUMO スクエア 5900ドライバー ・サスクワッチ SUMO スクエア ジオメトリー全ての方向に広げたヘッドデザインが慣性モーメントをルール限界まで引き上げた。・部分肉厚VLチタンフェイス軽量素材をフェイスに採用。効果的に配した3種類の肉厚が広いエリアでの初速アップに貢献。・ナイキパワーボウ重量配分すべては限界まで慣性モーメントを高めるため。大型ヘッドの方向性を安定させるデザイン。・ルール限界・高慣性モーメント5900g/cm2というルールで上限の慣性モーメントはルール限界の直進性能の証。・モノレールソール芝の上を走るように滑ってくれるソールデザインを新たに採用。大型ヘッドでも安心のソール。 ヘッド ヘッド素材/製法 フェイス VLチタン/鋳造 ボディ KS120チタン、純チタン/鋳造 ロフト角(°) 9.5 10.5 ライ角(°) 62 63 ヘッド体積(cm3) 460 フェイスアングル(°) 1°フック、0°(ツアーAD、ディアマナS63、ディアマナD73) スペック 体積 ロフト角(°) 長さ(インチ) シャフト名 硬さ 460cc 9.5 45.75 SQ SUMO2 5900 グラファイト S 10.5 45.75 R、SR、S 9.5 45.75 ツアーAD N65GT TIP350 S 10.5 45.75 S 9.5 45.5 ディアマナ S63 TIP350 S 10.5 45.5 S 9.5 45.5 ディアマナ D73 TIP350 S、X シャフト/クラブ仕様 シャフト名 SQ SUMO2 5900 グラファイト ツアーAD N65GT TIP350 ディアマナ S63 TIP350 ディアマナ D73 TIP350 硬さ R SR R S S S X 質量(g) 49 52 55 65 64 72 73 トルク(°) 5.1 5.0 4.9 4.0 3.7 2.8 2.8 調子 中調子 手元調子 先端径(mm) 9 長さ(インチ) 45.75 45.5 バランス D0 D1 D2 D3 クラブ質量(g) 298 301 304 314 312 323 324 推進ヘッド スピード(m/s) 37前後 40前後 43前後 43~ 43~ 45~ グリップ グリップ名 クロスラインブラック グリップ質量(g)/口径(インチ) 50/0.60(ラバー、バックラインなし) ※スペックによりましてはメーカーからのお取り寄せとなります。
さらに詳しい情報はコチラ≫


【日本仕様】 ナイキ サスクワッチ SUMO スクエア 5900 ドライバー (ディアマナ D73 Tip350)

【日本仕様】 ナイキ サスクワッチ SUMO スクエア 5900 ドライバー (ディアマナ D73 Tip350)【日本仕様】 ナイキ サスクワッチ SUMO スクエア 5900 ドライバー (ディアマナ D73 Tip350)
¥65,520円(税込)送料込 カード利用可

NIKE サスクワッチ SUMO スクエア 5900ドライバー ・サスクワッチ SUMO スクエア ジオメトリー全ての方向に広げたヘッドデザインが慣性モーメントをルール限界まで引き上げた。・部分肉厚VLチタンフェイス軽量素材をフェイスに採用。効果的に配した3種類の肉厚が広いエリアでの初速アップに貢献。・ナイキパワーボウ重量配分すべては限界まで慣性モーメントを高めるため。大型ヘッドの方向性を安定させるデザイン。・ルール限界・高慣性モーメント5900g/cm2というルールで上限の慣性モーメントはルール限界の直進性能の証。・モノレールソール芝の上を走るように滑ってくれるソールデザインを新たに採用。大型ヘッドでも安心のソール。 ヘッド ヘッド素材/製法 フェイス VLチタン/鋳造 ボディ KS120チタン、純チタン/鋳造 ロフト角(°) 9.5 10.5 ライ角(°) 62 63 ヘッド体積(cm3) 460 フェイスアングル(°) 1°フック、0°(ツアーAD、ディアマナS63、ディアマナD73) スペック 体積 ロフト角(°) 長さ(インチ) シャフト名 硬さ 460cc 9.5 45.75 SQ SUMO2 5900 グラファイト S 10.5 45.75 R、SR、S 9.5 45.75 ツアーAD N65GT TIP350 S 10.5 45.75 S 9.5 45.5 ディアマナ S63 TIP350 S 10.5 45.5 S 9.5 45.5 ディアマナ D73 TIP350 S、X シャフト/クラブ仕様 シャフト名 SQ SUMO2 5900 グラファイト ツアーAD N65GT TIP350 ディアマナ S63 TIP350 ディアマナ D73 TIP350 硬さ R SR R S S S X 質量(g) 49 52 55 65 64 72 73 トルク(°) 5.1 5.0 4.9 4.0 3.7 2.8 2.8 調子 中調子 手元調子 先端径(mm) 9 長さ(インチ) 45.75 45.5 バランス D0 D1 D2 D3 クラブ質量(g) 298 301 304 314 312 323 324 推進ヘッド スピード(m/s) 37前後 40前後 43前後 43~ 43~ 45~ グリップ グリップ名 クロスラインブラック グリップ質量(g)/口径(インチ) 50/0.60(ラバー、バックラインなし) ※スペックによりましてはメーカーからのお取り寄せとなります。
さらに詳しい情報はコチラ≫


【日本仕様】 ナイキ サスクワッチ SUMO スクエア 5900 ドライバー(ディアマナ S63 Tip350)

【日本仕様】 ナイキ サスクワッチ SUMO スクエア 5900 ドライバー(ディアマナ S63 Tip350)【日本仕様】 ナイキ サスクワッチ SUMO スクエア 5900 ドライバー(ディアマナ S63 Tip350)
¥65,520円(税込)送料込 カード利用可

NIKE サスクワッチ SUMO スクエア 5900ドライバー ・サスクワッチ SUMO スクエア ジオメトリー全ての方向に広げたヘッドデザインが慣性モーメントをルール限界まで引き上げた。・部分肉厚VLチタンフェイス軽量素材をフェイスに採用。効果的に配した3種類の肉厚が広いエリアでの初速アップに貢献。・ナイキパワーボウ重量配分すべては限界まで慣性モーメントを高めるため。大型ヘッドの方向性を安定させるデザイン。・ルール限界・高慣性モーメント5900g/cm2というルールで上限の慣性モーメントはルール限界の直進性能の証。・モノレールソール芝の上を走るように滑ってくれるソールデザインを新たに採用。大型ヘッドでも安心のソール。 ヘッド ヘッド素材/製法 フェイス VLチタン/鋳造 ボディ KS120チタン、純チタン/鋳造 ロフト角(°) 9.5 10.5 ライ角(°) 62 63 ヘッド体積(cm3) 460 フェイスアングル(°) 1°フック、0°(ツアーAD、ディアマナS63、ディアマナD73) スペック 体積 ロフト角(°) 長さ(インチ) シャフト名 硬さ 460cc 9.5 45.75 SQ SUMO2 5900 グラファイト S 10.5 45.75 R、SR、S 9.5 45.75 ツアーAD N65GT TIP350 S 10.5 45.75 S 9.5 45.5 ディアマナ S63 TIP350 S 10.5 45.5 S 9.5 45.5 ディアマナ D73 TIP350 S、X シャフト/クラブ仕様 シャフト名 SQ SUMO2 5900 グラファイト ツアーAD N65GT TIP350 ディアマナ S63 TIP350 ディアマナ D73 TIP350 硬さ R SR R S S S X 質量(g) 49 52 55 65 64 72 73 トルク(°) 5.1 5.0 4.9 4.0 3.7 2.8 2.8 調子 中調子 手元調子 先端径(mm) 9 長さ(インチ) 45.75 45.5 バランス D0 D1 D2 D3 クラブ質量(g) 298 301 304 314 312 323 324 推進ヘッド スピード(m/s) 37前後 40前後 43前後 43~ 43~ 45~ グリップ グリップ名 クロスラインブラック グリップ質量(g)/口径(インチ) 50/0.60(ラバー、バックラインなし) ※スペックによりましてはメーカーからのお取り寄せとなります。
さらに詳しい情報はコチラ≫


【日本仕様】 ナイキ サスクワッチ SUMO スクエア 5900 ドライバー (ツアーAD N65GT Tip350)

【日本仕様】 ナイキ サスクワッチ SUMO スクエア 5900 ドライバー (ツアーAD N65GT Tip350)【日本仕様】 ナイキ サスクワッチ SUMO スクエア 5900 ドライバー (ツアーAD N65GT Tip350)
¥65,520円(税込)送料込 カード利用可

NIKE サスクワッチ SUMO スクエア 5900ドライバー ・サスクワッチ SUMO スクエア ジオメトリー全ての方向に広げたヘッドデザインが慣性モーメントをルール限界まで引き上げた。・部分肉厚VLチタンフェイス軽量素材をフェイスに採用。効果的に配した3種類の肉厚が広いエリアでの初速アップに貢献。・ナイキパワーボウ重量配分すべては限界まで慣性モーメントを高めるため。大型ヘッドの方向性を安定させるデザイン。・ルール限界・高慣性モーメント5900g/cm2というルールで上限の慣性モーメントはルール限界の直進性能の証。・モノレールソール芝の上を走るように滑ってくれるソールデザインを新たに採用。大型ヘッドでも安心のソール。 ヘッド ヘッド素材/製法 フェイス VLチタン/鋳造 ボディ KS120チタン、純チタン/鋳造 ロフト角(°) 9.5 10.5 ライ角(°) 62 63 ヘッド体積(cm3) 460 フェイスアングル(°) 1°フック、0°(ツアーAD、ディアマナS63、ディアマナD73) スペック 体積 ロフト角(°) 長さ(インチ) シャフト名 硬さ 460cc 9.5 45.75 SQ SUMO2 5900 グラファイト S 10.5 45.75 R、SR、S 9.5 45.75 ツアーAD N65GT TIP350 S 10.5 45.75 S 9.5 45.5 ディアマナ S63 TIP350 S 10.5 45.5 S 9.5 45.5 ディアマナ D73 TIP350 S、X シャフト/クラブ仕様 シャフト名 SQ SUMO2 5900 グラファイト ツアーAD N65GT TIP350 ディアマナ S63 TIP350 ディアマナ D73 TIP350 硬さ R SR R S S S X 質量(g) 49 52 55 65 64 72 73 トルク(°) 5.1 5.0 4.9 4.0 3.7 2.8 2.8 調子 中調子 手元調子 先端径(mm) 9 長さ(インチ) 45.75 45.5 バランス D0 D1 D2 D3 クラブ質量(g) 298 301 304 314 312 323 324 推進ヘッド スピード(m/s) 37前後 40前後 43前後 43~ 43~ 45~ グリップ グリップ名 クロスラインブラック グリップ質量(g)/口径(インチ) 50/0.60(ラバー、バックラインなし) ※スペックによりましてはメーカーからのお取り寄せとなります。
さらに詳しい情報はコチラ≫


【予約受付中】キャロウェイゴルフ FT-i TOUR LOW CGドライバーTourAD MD 6(S)シャフト(3月中旬発売予定)

【予約受付中】キャロウェイゴルフ FT-i TOUR LOW CGドライバーTourAD MD 6(S)シャフト(3月中旬発売予定)【予約受付中】キャロウェイゴルフ FT-i TOUR LOW CGドライバーTourAD MD 6(S)シャフト(3月中旬発売予定)
¥883,575円(税込)送料込 カード利用可

2008年3月中旬発売を予定しております。発売間際のご予約の場合、発売日に商品をご準備出来ない場合もございますので、ご予約はお早めにお願いいたします。
さらに詳しい情報はコチラ≫


【予約受付中】キャロウェイゴルフ FT-i TOUR LOW CGドライバーDiamana ali'islei 63(S)シャフト(3月中旬発売予定)

【予約受付中】キャロウェイゴルフ FT-i TOUR LOW CGドライバーDiamana ali'islei 63(S)シャフト(3月中旬発売予定)【予約受付中】キャロウェイゴルフ FT-i TOUR LOW CGドライバーDiamana ali'islei 63(S)シャフト(3月中旬発売予定)
¥883,575円(税込)送料込 カード利用可

2008年3月中旬発売を予定しております。発売間際のご予約の場合、発売日に商品をご準備出来ない場合もございますので、ご予約はお早めにお願いいたします。
さらに詳しい情報はコチラ≫


【予約受付中】キャロウェイゴルフ FT-i TOUR LOW CGドライバーROMBAX 6Z08(S)シャフト(3月中旬発売予定)

【予約受付中】キャロウェイゴルフ FT-i TOUR LOW CGドライバーROMBAX 6Z08(S)シャフト(3月中旬発売予定)【予約受付中】キャロウェイゴルフ FT-i TOUR LOW CGドライバーROMBAX 6Z08(S)シャフト(3月中旬発売予定)
¥85,680円(税込)送料込 カード利用可

2008年3月中旬発売を予定しております。発売間際のご予約の場合、発売日に商品をご準備出来ない場合もございますので、ご予約はお早めにお願いいたします。
さらに詳しい情報はコチラ≫


予約 Callaway キャロウェイ Hyper X ドライバー US仕様 (Fit-On X by Fujikura)

予約 Callaway キャロウェイ Hyper X ドライバー US仕様 (Fit-On X by Fujikura)予約 Callaway キャロウェイ Hyper X ドライバー US仕様 (Fit-On X by Fujikura)
¥33,800円(税込)送料別 カード利用可

2008年2月7日入荷予定 予約受付中USA仕様 ルール適合シャフト:Callaway Golf Fit-On X by Fujikura カーボンヘッド体積:460ccグリップ:キャロウェイ オリジナルラバー専用ヘッドカバー
さらに詳しい情報はコチラ≫


Callaway キャロウェイ Hyper X TOUR ドライバー US仕様 (グラファロイ BLUE PRO LAUNCH 65)

Callaway キャロウェイ Hyper X TOUR ドライバー US仕様 (グラファロイ BLUE PRO LAUNCH 65)Callaway キャロウェイ Hyper X TOUR ドライバー US仕様 (グラファロイ BLUE PRO LAUNCH 65)
¥33,800円(税込)送料別 カード利用可

ルール適合 USA仕様 メーカー組立 カスタムモデルシャフト:グラファロイ社 BLUE PRO LAUNCH65 カーボン(S シャフト重量:64g トルク:2.8kg キックポイント:先)ヘッド体積:460ccインチ:実測45フェースアングル:0度のスクエアグリップ:キャロウェイ オリジナルラバー専用ヘッドカバー付 BLUE PRO LAUNCH 65チップ部を40%低トルク化させながら、しなやかさは従来に比して20%改善に成功した独自製法を新開発。強固なティップがインパクト時のヘッドのブレを最小限に抑えながら、シャフト全体のしなり感と振り抜きの良さを実現した革新のテクノロジー。大型ヘッドにありがちなインパクト時のヘッドのブレを矯正。飛距離、方向性とともに最高のスクエアショットが期待できます。
さらに詳しい情報はコチラ≫


予約 Callaway キャロウェイ Hyper X TOUR ドライバー US仕様 (Fujikura Fit-On E-360)

予約 Callaway キャロウェイ Hyper X TOUR ドライバー US仕様 (Fujikura Fit-On E-360)予約 Callaway キャロウェイ Hyper X TOUR ドライバー US仕様 (Fujikura Fit-On E-360)
¥34,800円(税込)送料別 カード利用可

2008年2月7日入荷予定 予約受付中USA仕様 ルール適合シャフト:Fujikura Fit-On E-360 カーボンヘッド体積:460ccフェースアングル:0度のスクエアグリップ:キャロウェイ オリジナルラバー専用ヘッドカバー付
さらに詳しい情報はコチラ≫


【ご予約承り中・2月中旬発売予定・ご予約特典付】 キャロウェイ LEGACY ドライバー クワトロテックMD6 CALLAWAY LEGACY W1 MD6

【ご予約承り中・2月中旬発売予定・ご予約特典付】 キャロウェイ LEGACY ドライバー クワトロテックMD6 CALLAWAY LEGACY W1 MD6【ご予約承り中・2月中旬発売予定・ご予約特典付】 キャロウェイ LEGACY ドライバー クワトロテックMD6 CALLAWAY LEGACY W1 MD6
¥82,400円(税込)送料込 カード利用可

その他のシャフトスペックはこちらからレガシーSPEED AXISレガシーROMBAX6Z08レガシーアリスレイ63SレガシークワトロテックMD6番手W1シャフト名TourAD MD-6(S)クラブ長さ45.0ロフト角8.59.510.5バランスD1クラブ重さ315gシャフト重さ60gシャフトトルク3.4シャフト調子中調子
さらに詳しい情報はコチラ≫


【ご予約承り中・2月中旬発売予定・ご予約特典付】 キャロウェイ LEGACY ドライバー SPEED AXES CALLAWAY LEGACY W1

【ご予約承り中・2月中旬発売予定・ご予約特典付】 キャロウェイ LEGACY ドライバー SPEED AXES CALLAWAY LEGACY W1【ご予約承り中・2月中旬発売予定・ご予約特典付】 キャロウェイ LEGACY ドライバー SPEED AXES CALLAWAY LEGACY W1
¥70,400円(税込)送料込 カード利用可

その他のシャフトスペックはこちらからレガシーSPEED AXISレガシーROMBAX6Z08レガシーアリスレイ63SレガシークワトロテックMD6CALLAWAY キャロウェイ LEGACY レガシー W1 ドライバー SPEED AXES 50 55 9.5 10.5
さらに詳しい情報はコチラ≫


[PR]動画

【送料無料】キャロウェイ ハイパーXドライバー USAモデル

【送料無料】キャロウェイ ハイパーXドライバー USAモデル【送料無料】キャロウェイ ハイパーXドライバー USAモデル
¥39,800円(税込)送料込 カード利用可


さらに詳しい情報はコチラ≫


【送料無料】キャロウェイハイパーX TOUR ドライバー USAモデル

【送料無料】キャロウェイハイパーX TOUR ドライバー USAモデル【送料無料】キャロウェイハイパーX TOUR ドライバー USAモデル
¥42,000円(税込)送料込 カード利用可


さらに詳しい情報はコチラ≫


FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。